綾瀬タウンヒルズにて体験体操教室開催!! | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です






毎週火曜日はかしわぎクリニック&綾瀬タウンヒルズにて体操教室をしてきましたおねがい




綾瀬タウンヒルズに移動してフロアーの中を歩いていると、目につく看板を発見!びっくり






ん!?っと思い歩み寄ります!真顔









見たことあるタイ人フェイス!!ニヒヒ


そうです!!


5月15日(火)に綾瀬市にある

【綾瀬タウンヒルズ】にて、


漢荒谷がおおくりする体操教室体験会!

『いすを使った簡単!腰痛・膝痛解消体操』


を開催致します!!ラブ






うっすら反射して写っている漢荒谷(笑)グラサン




内容としては、

腰痛や膝痛を改善する為の体操となっていて、

椅子に座っておこなう運動がメインとなりますので、運動が苦手な人にもおすすめですおねがい



一度漢荒谷の体操教室を受けてみたかったという方、


今回無料で参加できますので是非ご興味のある方は、

綾瀬タウンヒルズにてお電話予約出来ますのでお待ちしてますチュー

綾瀬タウンヒルズ
【予約電話】0467-79-5210



綾瀬タウンヒルズのチラシにも載ってましたびっくり








ワクワクしますねラブ



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




「叱る」と「褒める」というのは同意語だ。

情熱や愛情が無いと、叱っても、

ただ怒られているというとらえ方をする。

 

野村克也



偉大な製品は、

情熱的な人々からしか生まれない。

 

スティーブ・ジョブズ



今の自分がどうだとか、出来るか出来ないかとかで、自分の夢を決めない。
今がどうとか、今の自分じゃ無理だとか関係ない。
人間生まれたときは何も出来ない。
そこから成長して今があるし、人間は成長していく生き物。
そこに自分で『出来ない』『無理』という蓋を閉めて、自分で勝手に決めつけて可能性を無くしてしまう。
出来る出来ないじゃなく、自分が何をやりたいか、何になりたいか。
最高の未来を描き、そこに向かってワクワク成長していこう。
自分次第で夢は現実となる。



漢荒谷龍人



 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら