試合を振りかえって | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です





試合から数日が立ち、疲労を取りつつも、闘いたくてウズウズしている漢荒谷ですニヤ


【大部泰 様より】



今は敗けと向き合い、そして自分自身と自問自答の毎日です。


怪我の方も危険な怪我ではなかったので安心しました笑い泣き




試合内容としては、まだ映像を見ていないので感覚だけなのですが、


当日はウォーミングアップの時点でパンチのキレと重さが絶好調!!


自分でもいい感じでした!!


パンチ力への進化を感じたのですが、

この日はウォーミングアップの時点で足がビックリするぐらい動かず、

試合始まっても動かなかったので、今できる事にフォーカスし、闘い方を変えました口笛


中々自分らしい闘いができず、自分への不甲斐なさ、弱さに腹が立ちます。



大坪選手は元々スパーもしていた知っている選手で、


試合が始まって殴りあうにつれてどんどん楽しくなってしてしまい、二人で笑いながら殴りあってました笑い泣き


やはり大坪選手は熱くて良い人でした(笑)ウインク


まずはしっかり体を休め回復し、そして今できることに集中して歩いていきたいと思います。



会場で応援してくれた100名を越える漢荒谷龍人応援団の皆様!!






最高の応援のおかげで、最後まで手を出し続けることが出来ました。


熱き応援が熱き漢荒谷龍人は最高に力と勇気を貰え、苦しい場面でも一歩足が出ました!


本当にありがとうございます!


その熱き応援団を、勝利応援団に出来なくて本当に不甲斐ないです。


試合を見て涙を流してくれた人達に、漢荒谷が勝利で答えられなかったことが本当に悔しいです。


試合にご都合が合わず来れなかった方たちからも、

沢山の熱きメッセージ、魂、勝利の念を送ってもらい本当に感謝です。



試合後に怪我のため病院に会長が車で連れていってくださったのですが、


会長は、昼から食事もとってなくて、試合の連戦で疲れてるのにも関わらず、


車で病院まで連れていってくれ、帰りも送ってくださり、


途中、腹が減るだろうとコンビニで食事を買ってきてくれ、感謝でいっぱいです。


更には夜中の3時まで僕が落ち込まないよう話しに付き合ってくれ、会長の暖かさ、熱さが心に染みました。



新橋の都会をひたすら車のナビに裏切られ迷いまくったことも、

暗闇の駐車場で食べたゆで卵も、
良い思い出ですね(笑)笑い泣き


会長と帰りの車でみた東京タワーが眩しかったです(笑)えーん






リングで貰った熱き花束!





めちゃくちゃ嬉しかったですし熱くなりました
こういうの凄い漢荒谷龍人大好きですラブ




可愛い花束も貰いましたラブ





本当にありがとうございますえーん




そして新しく同志スポンサー様となってサポートしてくださった、


■株式会社 吉報 様
■一般社団法人 吉報道協 会 様






本当にありがとうございますラブ
熱きのぼりですラブ




更に新たに、トランクス&ガウンにロゴを入れてくださいましたラブ



【順不同】

■一般社団法人 ヴィジョン達成人財育成協会 様
■GO FOR IT 様
■かしわぎクリニック 様






激励賞をしてくださった皆様ラブ

【順不同】

■西村 様
■白新堂 菊間治療院・整骨院 様
■安心食材のお店 レンドルフ南林間 様
■一般社団法人 ヴィジョン達成人財育成協会 様
■歪み解消・スポーツ能力アップ サステナ整骨院 様
■GO FOR IT 様
■かしわぎクリニック 様
■株式会社 吉報 様
■一般社団法人 吉報道協 会 様 
■株式会社 プロテクトハウス 様







プロボクサー漢荒谷龍人は、応援し、支えてくださる皆様のお陰で今があり、

プロボクサーとしてリングで闘えてるのだといつも熱く、そして感動しますえーん



リングの上は一人のように見え、いつも皆様に背中を守ってもらってます!


だからこそ背中を気にせず、前に一歩、相手のパンチという恐怖の先にある勝利へと前進できます!!


本当に本当にありがとうございます!!


プロはお客様、応援してくださる皆様のお陰でプロとしてリングに上がれます!!


漢荒谷龍人が漢であるために敗けに敗けず一歩一歩進んでいきたいと思います!!

 
ワクワクは止まらないグラサン


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




常にそう。
最後に見たプロボクサー漢荒谷龍人の姿が、
最高な漢であるために、最高の漢であるために、記憶に残る漢荒であるために、全力で闘う。
障害に遭遇する度に、勇気を振り絞り前に出る。
そうやって真の勇者、記憶に残る最高の漢へと俺はなる。


漢荒谷龍人



 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら