笑われるような夢であれ | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です




【猫好き漢荒谷】




先週も熱き練習が出来ましたニヤリ



実践練習もガンガン取り入れて、


怪我の時に作った来た土台が段々と繋がってきて進化を感じ、試合にワクワク状態です(笑)ラブ



しかしまさかの先週は、食あたりをお越し、


腹が下りまくってる中でのスパーで、腹を殴られる度にヤバかったですね(笑)笑い泣き


試合の日に絶好調とは限らないので、
腹を下してるときの良い練習になりました(笑)グラサン


原因は、金曜日に食べるはずの鰻と米を外食して食べ忘れてしまい、


それを日曜日にがっちがちに食べまくった結果、腹が破壊されました(笑)滝汗


一先ず、やっと今日オフだったので、断食して回復ニヒヒ



元気もりもり漢荒谷ですニヒヒ




最近は、練習×練習の毎日と、

その合間に色々な方たちとお話をする機会があり、

色々学びを頂いたり、気づかせて貰ったり、

自分の知らない世界に可能性を広げていただいたりと、

とても熱い日々を過ごさせていただいてますラブ



話してる中で懐かしいことを思い出しましたびっくり



かなり昔、まだ学生の頃…



壮大な夢、志を語ったときに、



大体の大人に否定され、同期生には無理だよと言われた。



否定され、その大人の思い通りに俺を当てはめようとした。



それが凄い違和感で、反抗した。



俺の人生を他人に否定され、


言うことを聞かないと間違っていると、その人の価値観に当てはめようとされた。


でも俺には確信があって、


この志を成すために生まれてきたと、


命を使って成すべき使命はこれだと、


信じれるものがあった。


周りの声や否定に屈しず、志を貫いた。


断固たる決意と覚悟で腹を括って突き進む内に、

壮大だと思った夢が一つずつ叶っていった。


学生の頃に想い描いた夢はどんどん現実になった。


周りに否定されたり、無理だと言われる時こそ、その志、覚悟が試されている。

本当に出来るのかと。


だから俺はあえて困難な道を選ぶ。


自分の心を偽って生きても熱くなんてなれないぜ!



俺が知りたいのは、己の命を使って貫ぬいた使命の先に見える景色だけだ!


バカだって言われるようなデッカイ夢語ってこうぜ!!

バカだと笑われたって、それを絶対に叶える!!っていう覚悟があって、言ってる人しかその夢は叶わんぜ!


笑われていこう、そして逆に将来笑えるように、今を全力で青春するぜ!!










ワクワクは止まらないラブラブラブ


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!





私は、敵を倒した者より、自分の欲望を克服した者の方を、より勇者と見る。
自らに勝つことこそ、最も難しい勝利だからだ。


アリストテレス




「未来」は、いくつもの名前を持っている。
弱き者には「不可能」という名。
卑怯者には「わからない(不可知)」という名。
そして勇者と哲人には「理想」という名、である


ユーゴー



どうやって生きようではなく、
どうやって生きたいか。
自分の人生に遠慮はしない。


漢荒谷龍人




 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら