漢荒谷セミナー&SUP | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

 

 

 

 

 

 
 
 
 
電車の中でぼーっとしていると、何やら視線を感じます…
 
 
 
 
 
 
そうです
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんですラブ
 
 
 
赤ちゃんの熱い視線を感じますおねがい
 
 
 
こんは熱い視線を感じたら、お祭り漢荒谷としては、ここで答えなきゃ漢がすたると、
 
 
 
全力で変顔をしましたニヒヒ
 
 
 
 
 
赤ちゃんが、キラキラした目で見つめ続けていますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
あはははっ(笑)
 
 
 
よーし、そこまで求めるなら見せてあげようじゃないの!
 
 
赤ちゃんがこの世に産まれてきて味わったことのない最強のエンターテイメントを!!
 
 
 
これぞ!感覚がの漢の生き様だせ!!
 
 
 
 
 
 
本気の漢荒谷の変顔に赤ちゃんはキャッキャッと喜んでますニヤリ
 
 
 
 
 
よぉーしこれが俺の実力やでー!っと自己満足していると、
 
 
 
フッと気付いてしまうのです…
 
 
 
周りからの変人を見る目に(笑)ガーン
 
 
 
 
 
 
ヤバイ!!周りからのただの頭のおかしいやつになっている(笑)ガーン
 
 
赤ちゃんに大人のエンターテイメントと生き様を魅せれたからもはやノーダメージ!!
 
漢荒谷ですニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
本日はコナミスポーツクラブ中央林間で、イベントを開催しましたウインク
 
 
■姿勢改善セミナー from漢荒谷塾
 
 
皆さんお忙しい中、
 
沢山の方がご参加してくださり、キャンセル待ちの満員御礼でしたラブ
 
 
感謝ですラブ
 
 
内容としては、
 
 
姿勢チェックシートと、ポイントが書いてあるプリントを配布し、行いましたウインク
 
 
流れは下記の通りです
 
・正しい姿勢のポイントとコツを説明
・今の自分の姿勢を知る
・それに合わせたトレーニング
・簡単な自主トレメニューご紹介
 
 
終わった後も沢山質問してくださり、皆さんの意識の高さ、学びへの姿勢に感動ですねラブ
 
 
とても熱い時間になりましたグラサン
 
 
今日の内容や経験をまた糧にして、
 
より皆さんの人生が変わるきっかけになるようなセミナーをお届けしたいと思いますキラキラ
 
 
もし漢荒谷のセミナーを受けてみたい!
 
もしくは漢荒谷のトレーニングを受けてみたい!
 
ボクシングを学びたい!
 
っという方は、漢荒谷までご連絡下さいくださいちゅー
 
 
 
 
そして先日、久々に中学生の時から今まで続く熱き仲間たちと共に、
 
 
SUP(スタンドアップパドルボード)をしに静岡まで行って来ましたおねがい
 
 
 
 
 
サーフボードの上でパドルを漕ぐもので、大自然の中、めちゃくちゃ楽しかったですラブ
 
 
何よりもパワーに溢れた漢軍団、
 
あまりのエネルギッシュさ、うるささ、盛り上がりに、
 
 
そこの施設で大注目&色んな人と仲良くなりましたよ(笑)笑い泣き
 
 
 
でも川に落ちると流石にまだ尋常ないくらい寒くて心臓が止まるかと思いました(笑)ガーン
 
 
 
尋常じゃないくらい寒さに弱い漢荒谷は、
 
落ちる度に戦闘力を失い、途中隅っこで休憩してました(笑)笑い泣き
 
 
何度も指導してくれた先生に『立って漕いで!!』っと突っ込まれまくりました(笑)えーん
 
 
 
 
 
 
最後は昼御飯をかけた二人一組の競争で、
 
見事1位になり、皆にご飯を奢ってもらいました(笑)ラブ
 
 
 
 
 
でも流石に指導してくれた先生はやはり早く、
 
 
先生とも勝負したのですが、
 
その時にボードと人を繋ぐ紐を引っ張って引きずり下ろして川に落とそうと、
 
 
めっちゃ攻撃したのに、逆に弾き飛ばされ、こっちが川に墜落し負けました(笑)ガーン
 
 
 
その後は皆でバイキングで食事し、温泉に入って帰りましたおねがい
 
 
 
 
目はまだよく見えてないのですが、少しずつ治ってる感覚がありますおねがい
 
 
 
復活に燃えますねニヤリ
 
 
 
ワクワクは止まらない笑い泣き
 
 
 
でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
 
誰かに答えを
教えてもらおうと
しているうちは
 
永遠に答えは
見つからない
 
山元賢治
 
 
人ができることを
やっても当たり前
 
できないことを
やってみせるのが
進歩というもの
 
小林一夫
 
 
 
動け!動け!動き続けろ!
止まってたって何も変わらねぇ!
行動でしか未来は変わらない!
頭で考えすぎて止まるな!
動くんだよ!
動けば何かが変わる!
行動し続ける者に、道は開かれる。
 
 
漢荒谷龍人
 

 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら