優作の試合の応援に行きました! | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です











漢荒谷の変な話シリーズ


まだフリーランスのパーソナルトレーナーになる前の職場での出来事


スポーツクラブでスタッフとして1日大体平均して六時間くらい働いてたのですが、


六時間とは別に、休憩が一時間ありますニヤリ



毎朝大体5時から5時半に起きて朝練していた漢荒谷は、


基本的に常に眠く、その一時間の休憩で、いかに早く食事を終えて昼寝するかに全てをかけてました(笑)ニヒヒ


休憩所にはマットと毛布があり、かなり爆睡できて最高でしたねニヤリ








休憩に行くと、大体の確率で先に休憩に入っている先輩と一緒になります口笛



勿論先輩も先に休憩に入っているので、既に爆睡してます爆笑







休憩の時、もはや布団に入って数分で爆睡に入ります(笑)ニヒヒ





しかし辛いのが…




先に休憩に入っている先輩のアラームです(笑)ガーン



毎回目が覚めるのがキツかったですね(笑)ゲロー



大体先輩は決まったアラーム音で、

毎日聞いてると覚えてしまうレベル、


もはや寝てて一番気持ちいい所で起こされるトラウマでしたよ(笑)笑い泣き








ある日、いつも通り、休憩所で先輩と寝てましたzzz


僕は休憩での睡眠でもよく夢を見ることが多いですおねがい



その日の夢は何故か運動会の夢でした(笑)滝汗






夢の中でエンドレスでひたすら走る夢で、苦しかったですよ(笑)ガーン







少しうなされながら目を覚ますと、



休憩所に響き渡る『運動会徒競走の音楽』(笑)ガーン



そうです



先輩のアラームが運動会の徒競走の音楽に変更されてたのです(笑)ポーン


それも更にスヌーズ機能でエンドレス運動会(笑)ガーン


悪夢でしたよ(笑)ガーン






そして更に別の日…



その日も先輩と一緒に休憩所で寝てたのですが、


案の定僕は夢を見ていましたzzz


その日の夢は、何故か田舎のおばあちゃん家での夜…


水が溜まってる田んぼを眺めてる夢びっくり







まさかっっ!!っと思い、



ハッ!!っと目を覚ますと…




先輩のアラームから…



カエルの鳴き声がエンドレスで流れてますガーン





もはやそんなアラームあるのかとツッコミたくなる程の鳴き声であり、


中々のしつこい鳴き声ですぐ目が覚めましたよ(笑)おーっ!



しかしですね…



まさかの…




その中々耳に残るアラームに…



先輩が起きないポーン



悪夢ですよ滝汗




エンドレスで止まらないアラーム



やっと止まったと思ったら


勿論お決まりのスヌーズ機能でまた流れる(笑)えーん


それもよーく聞いてると遠くから段々とその鳴き声が大きくなる遊び心(笑)びっくり


作った人!その遊び心いらねーだろと1人心の中でツッコむ(笑)ムキー



その鳴き声が頭から放れず中々眠れない






そして全力で願う先輩の目覚め(笑)えーん



何回かそのスヌーズの後に、



なんとっ!!



やっと先輩が目を覚ましました!!



『きたっーーー!!やっとこの悪夢から解放される!!』笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これで少ない休憩時間を寝れると、安堵し睡眠に入りましたラブ





すると…




響き渡るカエルの鳴き声!!ポーン




ハッ!!と先輩を見ると…






二度寝してるじゃないですか!!



ぬぉぉぉぉぉぉぉぉおおーーー!!


助けてくれぇーーー!!笑い泣き



そして繰り返されるスヌーズに耐えきれず、先輩の携帯を勝手に止めました(笑)滝汗


それと同時に先輩が普通に目を覚ますという事件(笑)


最初から起こせば良かったと思った漢荒谷ですグラサン





今日はKG大和ジムの仲間、【関島優作】選手の応援に後楽園ホールへ来ましたおねがい



【大事な所で目をつぶってる(笑)】




優作とは階級も同じで、よくスパーリングをする仲で可愛い後輩ですニヤリ


アマチュアも経験していて、スピード溢れるボクサー!


ジムでは僕を含め、階級が近い先輩達からスパーリングひっぱりだこ(笑)グラサン


指名No.1ですね(笑)ニヒヒ


そんな毎日を乗り越えてる優作だからこそ、
実力的に今回はいけるだろうと確信してましたおねがい




スタートからよくパンチが見えていて、キレのある動き、


早い右ストレートでダウンを取り、


尋常ない連打で、見事、KOで勝利を飾りましたちゅー






本領発揮に嬉しさでニヤニヤしてしまって周りからみたら変態ですね(笑)ニヒヒ


ついつい優作の勝利までのプチストーリーを隣の座ってた人に語ってしまいましたよ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





後楽園ホールに行くと色々な方から声をかけてくださり本当に嬉しいですおねがい



タイトルマッチの時にジャッジをしてくださった方とお話させていただいて、


言っていただいた言葉に嬉しさと気合いが入りましたグラサン


さぁ復活に向けて突き進みたいと思いますおーっ!



ワクワクしますねおねがい


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



全ての発明には
その発明に
関わった人の

想像を絶するような
熱意が
注ぎ込まれている

エジソン


今できることを
全力でやっていく

すると「もうダメだ」
と思われた状況が
徐々に変わり

次に打つ手が
浮かんでくる

鳥越淳司



勇気と覚悟の先に、化けるチャンスがある

漢荒谷龍人














 

 

 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら