送別会~10年前の自分 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です





 




先日は職場の送別会でしたラブ



職場を卒業する後輩たちの、
新たな世界へ旅立つワクワクしたキラキラした目が印象的でしたデレデレ



社会人へ、そして夢を持って旅立つ後輩たち、これからが楽しみですチュー





自分が学校を卒業したのが、二十歳の頃、


周りが就活している時、僕は筋トレばかりして一切就活してませんでした(笑)滝汗



理由はただ一つ!!


プロボクサーとなってチャンピオンになると決断してたからです!!ウシシ



ボクシングに全てを捧げると!


就活せず、筋トレばかりしてる僕への周りからは厳しい風当たりでしたガーン



笑われもしました



事故の後遺症で、まともに歩けていない僕には不可能だと言われました



日々突きつけられる現実や動かない体に悔しい日々でした



動かない体、思い通りにいかない毎日…



現実を見ろ!っという言葉に、結果も全く出ていない僕は悔しさでいっぱいで専門学校を卒業したのを覚えています









~ある日の出来事~



まともに歩けない中、自主トレで無理に走るも、


びっこを引いてしまってまともに走れない時でした


痛くて痛くて…


事故の前…

運動だけが取り柄で、スポーツで高校へと入学し、
身体能力測定では学校一番を取り、歴代記録を塗り替えました。


スポーツ、それだけが僕の誇りであり信じれる自分でした。


しかしその時の自分はもうどこにもいない…


信じれる自分や誇りを失うと、自分はここまで弱いのかと、己の無力を突きつけられました…



しかしそんな思い通りにならない自分に腹が立ち、


『もう足がどつなってもかまわない!』



どうせこのままボクシングが出来ないならとことんやったるわ!!と、



これぞ漢と、本物のガムシャラってやつを見せてやるぞ!と、


そう覚悟を決め、強引に限界を越えて無理に走りました…




その瞬間…





“バキッ!!”




膝から大きな音が鳴り、転けて動けなくなりました…




『終わった…』




地面に這いつくばりそう思いました




絶望でした…



どれくらい時間がたっただろう…



恐る恐る立ち上がり歩くことにしました



歩いてみると…



…ん?



足が…



痛くない!!



痛みというよりも…



前よりも足が、足が曲がる!動く!!



試しに走ってみる…



走れる!!前よりも!!!!


体が、体が動く!!!



後からお医者さんに言われたのが、



手術の癒着が剥がれ、動くようになったと言われました


普通は手術の癒着を剥がすのは自分じゃ激痛だし、難しいと言われました



急速に動き出す漢荒谷の復活の時計…


俺に不可能な事はない!


流れは来てる!!


人生が変わるのを待っていたって何も現状は変わらない!



自分の人生は自らの手で動かしてやると、



運命をうけとめ、壁をぶち破り、道を作る!!



俺は絶対に負けない!!

何に?


事故に!そして自分自身に俺は絶対に負けねー!!
 



それから10年がたった…



19歳の時に、まだ何者でもなかった、何ももってなかった自分…



そして事故で当たり前を失い、

『一生まともに歩けない』という絶望を突きつけられた病室のベッドの上、


そこで想い描いた夢、


そして友と、支えてくれる皆と誓った夢『プロボクサーになってチャンピオンになる!』



10年たち、今俺はチャンピオンに挑戦できる所まで来ている



あの想い描い描いた夢が、現実へとなってきている
 
 
 

【試合の映像を仲間がプレゼントしてくれました】
 

そして19歳の頃から変わらず信じてくれ、


入院中に語った夢を笑わず、力を貸してくれ、


夢を託してくれる仲間や、支え続けてくれる人達がいる



最初笑っていた人達さえも、今、漢荒谷を応援してくれている



自分の人生は自分の手で切り開く、


支えてくれる人達を信じ、背中を守ってきて貰った



だからこそ漢荒谷は雄々しく闘える!


恐怖へと立ち向かえる!!


漢荒谷を信じてくれる人達がいるから。



いつまでも背中を魅せれる漢へと、


最高の夢と景色を魅せる漢へと、


そして生まれた意味と漢荒谷のこの世にインパクトをあたえる使命の為に



漢荒谷の背中を見てくれる後輩、そして後世の子供達に、



最高にカッコイイ背中、生き様を魅せ続けるぜ!!


これぞまさに漢荒谷のヒーロー像!!



さぁ共にこの世に最高のインパクト残そうぜ!!




ワクワクは止まらないおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



ほとんどすべての人間は、
もうこれ以上アイデアを考えるのは

不可能だというところまで行きつき、
そこでやる気をなくしてしまう。

勝負は
そこからだというのに。




成功できる人っていうのは、
「思い通りに行かない事が
起きるのはあたりまえ」
という前提を持って挑戦している。



トーマス・エジソン



逆境や苦しき時、困難が突きつけられてるときにこそ、

漢が試される時だと思っている。

だから俺はそんな状況こそ全力で楽しむ。


漢荒谷龍人
 



 

 

 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら