試合の応援&資格試験 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です










怪我で動くことが出来ず、

暴飲暴食を繰り返しすぎて、

鏡で見たことのないようなボディになり焦る漢荒谷です(笑)ガーン





今日はKG大和ボクシングジムの仲間である【阿部麗也選手】の試合の応援に行きましたニヤリ



新橋で予定があり、

その後に行楽ホールに応援に行ったので、ギリギリで、

着いたときにはもう麗也の試合が始まってて焦りしたよ(笑)滝汗



試合はバッチリ勝利して流石でしたねグラサン



リングインタビューでも熱い言葉を聞けて嬉しかったですカナヘイうさぎ



後楽園ホールに前に、

僕が試合した渡部大介選手がいて、

色々と面白い話&良い収穫のある話が聞けて、ラッキーでした(笑)ニヒヒ









最近の漢荒谷は怪我によって運動禁止になってしまって、


今使えるのは頭ということで、


パーソナルトレーナー資格更新単位取得も含め、


NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)認定スペシャリスト資格を受講しにいきましたもぐもぐ



今回受ける資格が、

【Revolution Training】




アスリートが高いパフォーマンスを発揮するために必要な4つの能力:

「パワー」
「アジリティー(敏捷性)」
「リアクション(反応)」
「エンデュランス(持久力)」

プロアスリート、あるいはプロを目指すアスリートに対し、

これらの能力を正しく評価して効果的に高めるトレーニングを提供できる画期的なシステムが、
レボリューショントレーニングシステムです。




講師の先生がなんとYMCAスポーツ専門学校時代にお世話になった清水忍先生!ゲラゲラ


現在もプロスポーツ選手や芸能人、

ターザン連載など多方面で活躍されているプロのトレーナーさんですウシシ


10年ぶりにお会いしてご挨拶した所、

昔とは変わってしっかりしたと、大人になったと言っていただき、

よく覚えてくださってるなと感動しました(笑)おねがい


【懐かしい専門学生時代(笑)お洒落リーダー目指して髪を染めるの巻】






そして今回の資格講習会が、東京開催!


漢荒谷は根っからの方向音痴!


これはヤバイと朝早くに家を出ましたグラサン


東京+漢荒谷=道に迷う


ということで案の定ゴリゴリ道に迷って大変でした(笑)滝汗



同じ資格を取得する9人の方と2日間、合計16時間の講習を受けました無気力ピスケ


この皆で学ぶ感じが、

専門学生時代を思い出しとても懐かしく楽しかったですつながるうさぎ


本当にご縁に感謝ですねおねがい



しかしですね…


1日目は抑えたのですが、漢荒谷!皆さん知っての通り、かなりのお喋り野郎漢荒谷、


最初は我慢するも、2日目は我慢できず外人に近いオーバーリアクション絡みを皆さんにしちゃいましたよね(笑)






本当に皆面白い方たちばかりで、楽しかったですし、沢山の学びももらいましたウシシ



とっても身になる2日間で、後は試験を受かるだけですねちゅー


【清水先生と今回の講習会場テクノ ジム・ジャパン本社】



【講習会場から見えるお台場】





まだ目は完治はしてないですか、


入院も含め、こんなにも自分自身と会話できる時間があるので、



今まで気づけなかった事や、新たな目線、そして使命を感じることが出来て、


新しい自分へと変わる光が見えはじめてます!


ここからどう進んでいくか


今から楽しみですゲラゲラ



後、試合のポスターを貼ってくださった皆様本当にありがとうございますカナヘイうさぎ



お店など、もし良かったらポスターを貼ってくださった場所を教えていただけるとめっちゃ嬉しいですつながるうさぎ


よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


英雄はその目的が達成されないときには

悪党やと盗人とみなされるものだ。

世の中の人から馬鹿にされ、

虐げられたときにこそ、

真の英雄かどうかがわかる。




志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない

世俗の意見に惑わされてもいけない

死んだ後の業苦を思い煩うな

目先の安楽は一時しのぎと知れ

百年の時は一瞬にすぎない

君たちはどうかいたずらに時を過ごすことなかれ


吉田松陰



感情こそ人を動かす原動力

自分の心からわき出る感情は全て味方

喜怒哀楽沢山の感情が溢れても

その一つ一つの感情に意味があり、

振り回されず、

その感情をどうやって活かすか

それだけである

漢荒谷龍人



 

 

 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら