試合結果 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です





更新遅くなってしまいすみませんえーん



結果は、5R 2分 11秒 TKO で勝利することが出来ましたラブ


負けたあの日から本当に長かったです。


今日の決戦の為に沢山の苦渋を舐めてきました。


我慢もした、悔しさも知った。


それも全ては今日のため、


その全てを乗り越え今日リングにて決戦、リベンジマッチでした。


会長が漢上げるチャンスをくれた。


ここで勝たなきゃ漢じゃない。


自分のプライド、そして失ったものを取り戻すため、熱き応援してくれる方が喜んでださり、共に喜び会うために、練習を積みました。


仲間、漢後援会の熱き応援に背中は任せ、



絶対に勝つんだと気合いを入れすぎて、


固くなってしまいましたがどうにか勝利につなげられました。


熱き応援、本当に本当にありがとうございますえーんえーんえーんえーん



熱き皆さんの存在が僕の自信と誇りですラブラブラブラブ



また、詳しくは後日書きますねおねがい


夜遅くになって迷惑だと思いますので明日ガッツリ返信させて頂きますちゅーちゅーちゅー


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!






応援に来てくださる方々の熱き応援メッセージを書いてくださりました(^-^)/

↓ ↓ ↓

→熱き応援メッセージリンク←


チケットの方が、

【漢荒谷龍人後援会】に登録してくださっている方には、

後援会価格でお渡ししてますので、

是非、登録無料なので気軽にご登録くださいませおねがい



↓ ↓ ↓



《漢》荒谷龍人後援会案内

 【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。
共に登録料無料


《特典》

・最新の試合情報配信
・漢荒谷のボクシングやトレーニング風景、日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引



○下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。


①LINE@↓↓↓

友だち追加



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



②メルマガ↓↓↓

→メルマガ登録はコチラ←




一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
話したことがない方でも《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたしますI


→後援会詳細はこちらをクリック←






プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら