試合まで後6日 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

2月24日(火)のボクシングの試合まで後6日になりましたなっ・・・なんと!

計量まで後5日、この時期に入ると目の前の食べ物なら何でも美味しそうに感じますね(笑)

今一番食べたいのは勿論、肉ですねじゅる・・

吐きそうになるくらいこってこての焼き肉を食べまくりたいです(笑)(*'∀`*)v

自分で言いながらよだれが出てる漢荒谷です(笑)
ふふ~んガッツ


試合も近づき、
今回も沢山の熱き応援メールそして会場に駆けつけてくれる熱きチーム漢荒谷、
平日ということもあり、来れない方からも熱き言葉が僕を最高に燃えさせてくれ熱くさせてくれますあは♪


熱血漢な僕はそんな言葉でどこまでも力を発揮し、戦え、そして嬉しくて感動しますね泣く


本当に一人じゃないと思えますし、
一人で生きてないんだなと、
リングは一人で闘っているように見えて、
俺は一人じゃないって本当に思えて、
それが最大の自信になりますズバッ!


僕の中の自信は、他人と比べたものではなく、
自分自身との毎日の闘いに打ち勝った歴史と、
応援してくださる熱き人達がいるという事が、
最大の自信であり、誇りです028ガッツ


皆最高ですぜいいねぇ~


一人でワクワク、ニヤニヤして、楽しくなっちやって、そして燃えれてますチュ―


試合が楽しみでしかたないですねあは♪


そして手持ちのチケットも完売してしまったのですが、
応援に来てくださるという方が続々と増え、追加チケットを発注しましたよっよっよっ


応援に行くぜという方はチケット追加してますので、
荒谷までメッセージもしくはお声かけてくださいあは♪


漢荒谷Tシャツも残りわずかありますのでそちらも欲しいという方もメッセージもしくはお声かけください131


聖地後楽園ホールにて、当日熱き漢荒谷と共に闘い、盛り上がりましょう028


試合の詳しい情報は下のリンクにて書いてますチュ―

→ここをクリック←



ワクワクしますねキャハハがんばる!


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!






良い時も、悪い時も
同じ態度で接してくれた人だけ信じられんだ、
そういう人と一生つきあっていきたい。

落合博満



敵がいる?
良いことだ。
それは、人生の中で何かのために立ち上がったことがあるという証だ。



たとえ生死の境にあって、
気持ちが極度に張りつめている時でさえも、
他人の人生を思いやり、
人類を支配する法則とは何であるかを考えてみるとすれば、
必ず何らかの報酬が返ってくる。



誠実でなければ、
人を動かすことはできない。
人を感動させるには、
自分が心の底から感動しなければならない。
自分が涙を流さなければ、
人の涙を誘うことはできない。
自分が信じなければ、
人を信じさせることはできない。



ウィンストン・チャーチル