忘年会!! | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

さぁ今年もあと少し、まだまだ、まだまだ熱さが足りないズバッ!

もっと、もっと熱くなろうぜズバッ!

今年を熱く熱くやりきろうぜズバッ!


松岡修造さんに尋常じゃなく影響を受けている漢荒谷ですふふ~んガッツ





先日、仲間達からと、

兄貴分である先輩から、

僕がボクシングの試合があり出来なかった誕生日パーティーしていただいたり、
プレゼントをいただいたりしましたチュ―


とっても漢の熱きハートを燃えさせてくれるような激熱プレゼントでめちゃくちゃテンションが上がりましたいいねぇ~


仲間達からは名刺いれとビジネスバックを





先輩からは白樫で作ったこの世に一つしかない漢荒谷龍人専用木刀をプレゼントしていただきましたかお









仲間達には久々に拉致られましたしね(笑)








僕の為に本当に感謝感謝です顔



そして土曜日は所属ジムであるKG大和ボクシングジムでの大掃除&忘年会でした131



今年一年の締めともあって気合い入れて大掃除しましたよっ



そして掃除も終わり待ちに待った忘年会ですニヘ


忘年会は、いつも練習の時では中々話せない沢山の会員さんとお話しでき、とても楽しかったですし、熱くなりましたねズバッ!


元々おしゃべり大好き、おしゃべりクソ野郎の称号をもつ荒谷は足りないくらいでしたよ(笑)

こういう出会い、縁って凄いなぁっとワクワクしますねかお


そして忘年会中で行われる表彰式が毎年ありまして、

僕は今まで『新人賞』『努力賞』と二冠とってきましたふふ~ん


さぁ残る賞は『優秀賞』と『最優秀賞』のみ、


特に今年は二年くすぶった漢荒谷龍人復活の年と言っても過言でもない、


プロになっての始めてのKO勝利、

2勝(1KO)1敗で、

この2勝はA級の選手相手にあげたものキャハハ


二年連続で逃しているので今年こそはと思っていたのですが…




まさかのですね…


今年は日本ランカーになった選手が3人いたのでまぁ無理ですね(笑)ガクリガクリガクリガクリガクリ



そして会長からの表彰式



会長『今年度の…』



荒谷『はいはい誰になるかわからんがおめでとう』





そんなことを思いつつふてくされてると、




会長『優秀賞は荒谷龍人です』






はいはい荒谷龍人ねぇ~





……








んっっ!??








おぉ俺荒谷龍人じゃん!!!



まさかの優秀賞!!!





ビックリしましたゴルァゴルァゴルァ


今年の漢荒谷の活躍が認められたんだなとそう思ってましたが…





はいっそうです顔


今年日本ランカーに勝利したクウエピーターが欠席のため繰り上げ受賞です(笑)ガーン


この生々しいバッテンなんやねん(笑)なく

繰り上げだって…

繰り上げだっていいじゃなの悔し泣き


貰える賞はもらいますぜふっ・・・




来年は漢荒谷龍人の時代の幕開けなので前払い賞として受け取っておきます(笑)

来年はMVP最優秀賞狙いに行くぜ顔

楽しく盛り上がった会はあっという間に終わってしまいましたなっ・・・なんと!

ある方と『漢肉』といっても過言じゃない格闘家なら挑戦してナンボという尋常じゃない肉があるということで、

野生化した漢荒谷として乗り込む約束をし締めくくりました(笑)028ガッツ


そんな僕自身も…


プロボクシング試合が決まりましたよっよっよっよっ


《日程》

2月24日(火)


《場所》
後楽園ホール




まだ詳細は決まっていないのでまた決まり次第報告しますふふ~ん


年始から熱いですねズバッ!
燃えてくるぜーーーーいいねぇ~


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




この道より我を生かす道はなし、この道を行く。




僕は運命を信じないのです。
ただ実力を磨くことだけを信用しているのですよ。



僕はいい画や字を見ると、
自分より優れた人間がこの地上に生きていたことをはっきり知って、
ありがたくなり、
自分も負けていてはすまないと思う。


武者小路実篤