男会~舞台 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

夏の匂いにワクワクまん漢荒谷ですふふ~んガッツ


先日、ジムの後輩のプロボクサー勇気君と元アメフト選手のK山さんと祝勝会&完治会をしましたきゃっ  


勿論、男会ということで行く店はあれしかないですねまるちゃん風


そう!焼き肉ですねラブ










ひたすら肉を食べながら熱きトークと勇気君の恋愛についてでめっちゃ盛り上がりました(笑)!!!!!!!!


とりあえずK山さんのアメフト仕込みの巨大な骨格は尋常じゃなくて、
聞いたこともないような名前の高い強いお酒を
まるで水のように口に流し込まれててビビりましたねすげ~(笑)




沢山お話を聞けて、
色々な世界のプロフィショナルの話は凄い勉強になりましたし、刺激になりました
行きつけのお店にもご紹介してくださり、
本当に感謝感謝ですいいねぇ~


K山さんの尋常じゃない骨格なのに、凄い頭脳派な話はギャップもあり、為にもなりすげぇ、面白かったですじゅる・・


まだまだ世の中には僕の知らないことばかりで
面白いなと思いましたしワクワクしますね
こういう経験がまた更に一つ自分を成長させてくれるなと感じました猫村1星







そして今日は職場の先輩の舞台を見に両国まで行きましたニャハー

先輩は主役で凄い輝いていて、
尚且つ内容が凄い深く、
芝居に引き込まれましたし、
一番はすげぇ笑いまくって面白かったですおよよO★(笑)

笑いすぎて腹が痛かったですねえへ

もう一度見たいと思う最高に面白い舞台でしたうひっ

ここでも出てる役者さんのプロ意識、
姿に本当に刺激されましたし、
見てて僕の奥底が熱くなるのを感じましたズバッ!ズバッ!

自分の姿で何かを感じてもらうという点に関してもボクサーと通じるものがあるので勉強になりましたねふふ~んガッツ

生舞台の醍醐味ですね028


もっともっと沢山の事に挑戦をし、
最強チャレンジャーとして己を磨き、
そして出会いという宿命とも言える縁を大切に、
スポンジのように新しい事、熱いことを柔軟に吸収して
漢を上げていきたいと思いますガッツ

人との出会いやお話が新たなる自分の可能性を広げることが出来るので貴重であり、最高にワクワクします・・・嬉


また明日から1週間ワクワクして突き進みたいと思いますズバッ!

でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



人の運命は出会いで決まる事が多い。
成功するか、失敗するかは、
その出会いをどれだけ大事に出来るかであろう。

島村俊治



人は出逢うべき人とは必ず出逢う。
しかも一瞬早からず、一瞬遅からず。
しかし自分にその思いがなければ、
面前にその人ありといえどもそれを知らず

森 信三




いくら頭で考えても、何も起こりはしません。
大きなことを成し遂げるには、
自分と同じ志を持った人にあって、
自分の思いを伝えることです。
新しい歴史は いつもそこから動きだしています。


吉田松陰



師匠からプレゼントしていただいた漢荒谷Tシャツいいねぇ~
激熱いですズバッ!
感謝感謝ですラブラブラブラブラブ