面白い本 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

久々に沢山寝て、尿意で目が覚めた荒谷ですじゅる・・

先日の誕生日の時に面白い本をプレゼントしてもらいましたふふ~ん

MY birthday book』という本で、
誕生日(生まれた日)の日付事にその人に送る言葉が書いてある本です(*'∀`*)v

僕は11月7日生まれなので、
11月7日生まれの人だけに送る言葉だけで一冊が出来ている、まさに11月7日生まれのオリジナルbookになっているのですなっ・・・なんと!


中には11月7日生まれの人の性格や全体運、恋愛運、友情など色々な事が書いてあって、自分好きな僕からしたら最高に面白く嬉しかったですね(笑)ププッ・・・

書いている中身も、
まぁ良い所しか頭に入らず記憶に残らないですが何か当たってる感じがしました(笑)ふふ~ん

見てて気持ちいいものでしたね(笑)にひひ

一部簡単に載せますがんばる!



『タフでなければ生きていけない。優しくなければ生きている資格がない』という言葉を絵にかいたような人、

弱きを助け、強きをくじく精神で生きているので、
困ってる人を見かけたら放っておけない。

東に落ち込んでいる人がいれば熱く励まし。
西に理不尽な目に遭っている人がいれば共に闘う、

心が真っ直ぐなあなたは『世界平和』『人類の未来』『環境問題』など
グローバルな問題を大真面目に考えてる一面があります、
真面目一方だけでなく、
人を楽しめようとしたり、
パフォーマンスをしたりとサービス精神もある…


これはほんの一部をこんな感じの事が書いてありました殴る

ようは僕はファンキーなヒーローになるしかないって事ですかね028ガッツガッツガッツ

地球平和のためにこれからも闘おうと思いますふふ~んガッツ

本の中身を詳しく見ていると、

自分自身が今までやってきたことや誠心、

そしてこれから人生をかけてやり遂げたい志の事と通じるものも多々あり、

読んでてワクワクしましたねじゅる・・

でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!






Android携帯からの投稿