熱い番組 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

最近は暑さが尋常じゃないですねガーン
そんな熱い毎日をより熱くさせる番組がありますメラメラ
もう暑いのはごめんだよ~っという声には耳を貸さずに紹介しますにひひ

番組名は「プロジェクトx」ですラブラブ!

けっこう知ってる人も多いと思いますが、改めて昨日夜なかに見ていたら、めちゃくちゃ熱くなれ、そして感動し、今日は寝不足になりました(笑)

色々な放送作品があり、本当にあったドキュメンタリー番組で、たくさんの筋書きのないドラマで、胸を熱くさせる荒谷大好物の内容になっていますクラッカー

そして昨日見たのは「ツッパリ生徒と泣き虫教師」という回で、すさまじく感動し、燃えてきましたラブラブ!

内容はぜひ見てみてくださいチョキ





これを見て、高校の時と、19歳のころの自分を思い出しましたしょぼん

特に19歳の時、当時働いていた焼肉の店長さんには今でも本当に感謝していますしょぼん
あの時、あの熱い言葉がなければ今の自分はいません。
あの時言っていただいたたくさんの言葉の一つで「お前の拳には夢がある」、その一言はあの時の僕には本当に心を打ち砕かれたような、そして奥まで染み込むような感覚は忘れません。

今もたくさんお世話になっています。
この恩返しはチャンピオンになって返しますと言ったのに、今回負けた自分に腹が立ちます。
負けたということは所詮まだ、今の僕はこんなもんだったんだと思った半面、このままで終われるかという気持ちと、これを乗り越えて俺は絶対に強くなると、この敗北が悔しさがあったから今の俺がいるのだと胸を張っていえるくらいの漢になってやると心に決意と覚悟をしましたメラメラ
絶対に絶対にもっと俺は強くなる!!!!!

これはさらに変わるチャンスメラメラ


私は決して障害に屈しはしない。
いかなる障害も、私の中に強い決意を生み出すまでだ。

レオナルド・ダ・ヴィンチ


夏に燃えに燃えに燃えまくるぜぇぇぇぇにひひメラメラ

でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!