今日は試合当日です | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です


今日が待ちに待った試合当日です
この一年間、沢山の試練を乗り越えて来ました
日々挑戦し、新たな可能性を模索しながら試行錯誤してここまでたどり着けました
しかしここまで来れたのも沢山の支えがあったからです
応援してもらい、元気をもらい、勇気づけてもらい、己の可能性をみつけてもらったり、本当に成長できましたし、強くなれました
目をつぶればそんな支えてくれてた人達の顔が浮かびます
一人じゃないと思えます
今回試合に向かうまでに、沢山の人に送り出してもらい、応援の言葉をもらいました
本当に最高な人達ばかりです
最高の自信になります
後は僕がやってきたことを出し切り、結果を出すだけ
最高に楽しみでワクワクします

ありがとう御座います


Android携帯からの投稿