みなさん、こんにちは。今回はうちの店主がいそがしいので、私がモイポの宣伝をする。
「またモイポのネタかよ~」とお思いか!今回の宣伝はちょっと違うんだ。
まあ、いつものように飽きたらスルーでよろしく!
ちなみに、私は見ての通りおもちゃである。この私をここの店主はもう30代後半だというにも
関わらず通販で買ってくれたのさ。だからブログ更新を頼まれると断れないのだ。
ではさっそく行くぜ!!用意はいいか~!
紹介しよう!こいつが店主がしつこいくらいに宣伝していた無色透明無味無臭なのに赤いヤツ・・・
モイストポーションなんだ。どうだい!?ホレボレするだろ?このシャアザクを思わせるような
赤いボディ。でも透明なんだ!(かとちゃんわかんねーよ!!)
で、こいつの何がすごいかというと・・・
これを見てくれ!こないだ店主が更新したときに写ってたやつさ。
問題はこのピンクの数。これが多ければ多いほど健康ってわけさ。
で、このようにピンクでぎっしりパンパンな状態にするのがモイストポーションなんだぜ。
ちなみにここでいうピンクとは髪の健康度と思ってくれればいいさ・・・
しかも、このピンクパンパン状態のキューティクルの状態はといいますと!!
こんな感じなのよ!キレイにキューティクルが整っているじゃんか。
え?傷んでいるキューティクルの状態も見たいって??そうくると思ってたぜ!!
ベイビ~!わかるだろ!?一目瞭然じゃないか!!
穴まで開いてるよ・・・これじゃトリートメント入れても抜けてっちゃうぜ!
話を戻すぜ!この状態のキューティクルはとても硬くて頑丈なのさ。
この状態だと健康すぎてパーマをはじめ様々な薬剤が熱マシーンを使わないと効かないのです。
が、しかし!!美容室では当たり前のようにある熱マシーンが残念なことに
ほとんどのご家庭にはない・・・
そこをなんとかするのが!!
このするするコームなのさ!こいつはすげーぜ!!
なんてったって1秒間の150回の回転振動が働いて
1回のコーミングで50回分の効果があるんだ。
つまり熱を与えなくても浸透するってことさ!!ラララ~
モイポを髪にふってするするコームをすれば超びっくりするくらいの仕上がりになるんだぜ!
しかも電源は単3乾電池!毎日営業で使ってもぜんぜん減らねーぜ!!
はっきり言ってこのコンビは最高!!しかも真ん中が欠けてたってぜんぜんへっちゃらさ!ラララ~
ここだけの話・・・この二つは当店で一番売れてるのさ!
しかも当店でしか扱ってないんだ!!朝霞ではね。
おわかりいただけただろうか・・・
うちのお店は他店にはできないような縮毛矯正やトリーメントが多数あるのさ。
店主はある意味オタクの領域に踏み込んでしまってのかもしれない・・・
気になるお値段はというと
モイストポーション 200ml 2625円
するするコーム 5250円
フフフ・・・これで貴方の髪はすごいことになるぜ!!
まったねー