マジすか!?消えましたよ!!文才かとちゃんの天才的記事が消えたんですよ!!!
ま、いいや。
おかげさまで最近の当店は縮毛矯正のお客様がとても
増加傾向にあります。どうもありがとうございます。
聞いてくださいよ!先日もカウンセリング含めて施術時間が3時間半!!
のうち、3時間僕もお客様もな~んにもしゃべらず!!
どこの美容室も顧客獲得に総力をあげているのに
3時間なにもしゃべらないなんて、こんなことがあっていいのか・・・
でもしゃべればいいってもんでもありません。
お酒飲まない人にお酒の話したってドん引きですからね。
今思えば「ほっといてくれる感」が、そのお客様にとって
最高の癒しであったのではないかと・・・
ジャズが流れる美容室でコーヒー飲みながらチョコをつまんで
3時間じっくり何にも考えず手をかけてもらうのって
昼間、明るいうちにお酒でも飲みながら外で入る温泉(運転手付)とおなじくらい
贅沢な時間ではないかと僕は思います。
そうそう当店は最近のBGMがジャズなんです。
ジャズってけっこう飽きません。ぼ~っとしてても聞き入ってしまいますよ。
