夢の共演 | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

日本に居た時に
大好きだったチャゲ&飛鳥

色々ありましたが
今現在は
ASKAとして活躍されているのですね。



フォスターの世界は私も大好きで
海外生活を始めた頃には
英語の勉強も兼ねて
朝から晩まで聴いていました。


そんな2人の共演コンサート
私も行きたかったです。


流石プロ同士
思わず唸ってしまった
インプロビゼーション

そして
フォスターらしいアレンジに仕上げられた
Pride-Hard to Say I’m Sorry



プロの歌手であり
剣士でもある65歳のASKAさん
5年後に6段に挑戦するそうです。


舞台裏が収録されたこの動画
お勧めです!

そして
コンサートに
ゲスト出演されていた
ASKAさんの娘さんである
宮崎薫さんのボーカルが
これまた凄い!


セリーンもびっくりの
彼女の動画はこちらです。





Elven Blessings,

Mika



こちらのブログサイトも投稿中です!

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね