大々的には公表されていないプロジェクト | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

時折外務省領事サービスから
注意喚起メールが送られてくるのですが
今朝はこんなメールが届きました。



私の感覚では
台風シーズンは8月と9月だったので
気象庁のサイトを調べてみたら
こんな統計を見つけたのでシェアします。



さて
私の住んでいる
サンフランシスコベイエリアでは
先週末のメモリアルデー3連休は
とても穏やかな氣候だったのですが

アメリカ合衆国中南部では
複数の竜巻が発生し
甚大なる被害が起きています。


(この動画のリンク先はこちら)


ここのところ
異常な頻度でパワフルな竜巻が発生し
大きな被害を出しているエリア/ルートと
4月に起きた皆既日蝕のエリア/ルートが
重なり合っていることを
ただの偶然と捉えるかどうかは
個人の判断次第だと思いますが



政府の施設内で
ほぼ秘密裏に行われている
最新技術プログラム

例えば

高層大気と太陽地球系物理学
電波科学に関する
高周波活性オーロラ調査プログラムHAARP


世界最大規模の
素粒子物理学の研究施設である
CERN欧州原子核研究機構は



いったい
どんな研究を行っているのか?

そして

それらのプロジェクトが
地球だけでなく
宇宙環境に何らかの影響を及ぼしていないか等の
情報開示を求めたいと思います。



Elven Blessings,

Mika



こちらのブログサイトも投稿中です!

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね