次男坊の13歳のお誕生日 | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

我が家の次男坊の
13歳のお誕生日の今日は

恒例の(苦笑)
クリスピークリームの
ドーナツブレックファースト!



そして
ブランチを食べた後は
彼が行きたがっていた
ミニチュアゴルフへレッツゴー!



実は
家族4人でミニチュアゴルフをやった経験ゼロの我が家

きっと息子達の方が
上手にプレイ出来るだろう
と思っていたのだけど

意外や意外

男性陣は大苦戦



そんななか
私は
ホールインワン連発〜



最終的には
本当は
ハイキングに行きたいな〜

なんて心の中で思っていた私が
いちばん楽しんでいた感じでした(笑)。

夕食には
彼がリクエストしたチキンを食べ



バスキンロビンスの
オレオアイスクリームケーキ
これもここ数年
お誕生日ケーキ定番です。



こんな感じで
お腹いっぱい
笑顔いっぱいの
愉しい1日を過ごせた事



そして
家族揃って元氣に過ごせた事を
心から感謝の日となりました。

Elven Blessings,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね