魔除けのエネルギーを持つ四つ葉のクローバー | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

皆さん こんにちは

今週の木曜日は
息子達の通う学校の
今学年最後の日です。

毎年この時期には
楽しい学校イベントが目白押しで

毎日学校に行くのが楽しみ〜
というときだけに
そういうのが全部無くなってしまった事が
ちょっぴり氣の毒だなあって思います。

きっと
先生方も同じ思いでいらっしゃるのでしょうね

明日は
オンラインクラスパーティー
が行われる事になったそうで

スナックを準備して
コンピューターの前でスタンバイするように
というメッセージを受け取り
息子達は大喜びです。

ほんの数ヶ月前には
想像もしなかったことが
次から次へと起こるなか
子供たちは本当にスムーズに
新しいシステムにシフト出来ていて
凄いなあって感心しちゃいます(笑)

さて
我が家の庭には色々な植物達が育っているのですが
散歩中の子供達が
目をキラキラ光らせて探すのが
四つ葉のクローバーです。

夏至の夜に摘草をすると
薬草や魔除けの力があると信じられているクローバー
これがなぜか庭中のあちこちで育っていて
子供達にフェアリーガーデンと名付けて貰いました(笑)。

三つ葉が四つ葉になるのは
生長点が傷つけられて奇形になるからなのだとか

傷付きながらも一生懸命生き
人々を幸せな氣分にさせてくれるクローバー
私の住んでいるアメリカだけでなく
世界中に
クローバーの波動が届きますように

今年の夏至は
クローバーの精霊との魔女時間を
楽しもうと思います。

Elven Blessings,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね