幸せと幸運のシンボル四つ葉のクローバー | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

皆さん こんにちは

今日のアメリカは
9年ぶりに宇宙船が打ち上げられたり
国内のあちこちで
警察に対する抗議デモによる被害が出たりと
様々なエネルギーが渦巻いた1日でした。

夏至を前に
人間社会の闇のエネルギーが
一氣に炙り出されていると同時に

人々が今まで溜め込んできた
ネガティヴな想いが
まるで火山が噴火したかのように
一気氣に吹き出した
そんな感じなのだと思う。

2020年が
歴史上に残る大変容イヤーになるであろうことは
多くの人々が感じ取り
其々がそれなりに心準備をしてきた

とは思うけれど

果たして今現在
激動の波に上手く乗り切れている人の数は
どれくらいなのかな

自分軸というものが大きく擦れる度に
不安定なエネルギーを放つ人間達に比べ

草花達が放っているエネルギーは
常に優しくピュアでありとても力強く
人間社会が揺れ動いている今
彼等の存在をとてもありがたく思う。

地球上に存在している
生きとし生けるもの全てのエネルギーは
みんな繋がっているのだとしたら

今の私達は
植物達の力強いエネルギーに
グッと引っ張り上げて貰っている

そんな感じかな

明日から6月
2020年の中間地点

まだまだ
色んな事が起こると思うけれど
私達は皆
このタイミングを選んで
地球に生まれてきた事や
人間だけでなく全ての命に対しての
思い遣りのこころというものを忘れずに
生きていきたいものだね。

植物界からの幸運のシンボル
四つ葉のクローバー

それぞれの葉に意味があり
「Fame(名声)」
「Wealth(富)」
「Glorious Health(健康)」
「Faithful Lover(誠実な愛)」

そして
4枚全てが揃うことで
「True Love(真実の愛)」
のシンボルになります。

日本では
「信仰」「希望」「愛」「幸福」
を表すそうですよ。

そんな
四つ葉のクローバーの波動が
皆さんの元に届きますように。

Elven Blessings,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね