3連休最終日。

(私はいつも休日みたいなものですが)

今日はあいにくの雨。



底屈。
右足の調子が今ひとつ。



靴下のあとがついて
お恥ずかしい爆笑




こちらなかなか良いです👍

今見たらお値段が上がってました。
私が買ったのは6月でした。


厚地なので
フローリングにスリッパ履きの時の
踵の痛みも軽減されてます。
寒い日にはこの上から靴下履いちゃうんだもん💕


あとこちらの
エクササイズバンド



リハビリに通っていたとき
持っていらした方がいて
色がいいなと思って
真似して購入しました🤭

こちらは7月に買って
お値段そのまま。


リハビリでは負荷が一番軽い白っぽいのを
よく使っていまして
くたびれた感がありますね😅

今も足指、足首のストレッチ
それにスクワットする時に使ってます。

負荷レベルが5段階あるので
一番強いものを使いたくなりますが
物足りないぐらいで回数をしっかり、と
PTさんに言われたことを思い出し
自重しています。


───────☕

リハビリに通っていたときに
履いていたスニーカー、
靴底やインソールが柔らか過ぎて
逆に疲れるようになって来まして
普通のスニーカーなどを
よく履くようになりました。
嬉しい進歩ですウインク

今日もレインブーツで
新聞を取りに行きました。
敷地内のみを歩いています😅

パンプスにはまだ挑戦していませんショボーン
早く履きたいような怖いような、です。