川奈でゴルフ | キラコのキラキラ日記♡

キラコのキラキラ日記♡

キラキラと光る物が大好き♡ダイヤモンド☆、ビジューの沢山ついているEPOCAや、グレースコンチネンタルの洋服など♪幾つになっても、止められません(笑)

おはようございます音譜

今日は、午後~東京で
初雪雪が降るかも~だそうですあせる

新年のご挨拶がかなり遅くなりまして
皆様、
本年も、どうぞ宜しくお願い致しますおねがい

さて、先月クリスマス前に
世界のゴルフ100選に選ばれた
『川奈ホテル』で、ゴルフをしてきましたラブラブ

アップ第一ロビーのクリスマスツリーツリー

アップゴルフの帽子を被った熊さんとラブラブ
アップお部屋からの眺め~いいお天気でした晴れ

ここから~
川奈ホテルのメインダイニングで
ナイフとフォーク川奈ホテルクラッシック
復刻ディナーナイフとフォーク




最後のデザートは、
フランベして頂き~素敵な時間でしたラブ
アップお部屋から見た朝日です~ラブラブ

アップ最高のお天気で
とても楽しかったですピンクハート

露天風呂もあり、
かなりリフレッシュできました音譜

緊急事態宣言中、
皆様、どうぞお気をつけ下さいませおねがい