『クリスマス・バラのツリーネイル』 | キラコのキラキラ日記♡

キラコのキラキラ日記♡

キラキラと光る物が大好き♡ダイヤモンド☆、ビジューの沢山ついているEPOCAや、グレースコンチネンタルの洋服など♪幾つになっても、止められません(笑)

おはようございます音譜

今日の東京は、快晴です晴れ
空気が冷たいのですが
冬が大好きな私には最高のお天気です晴れ

さて、先月末にネイルをチェンジラブラブ
クリスマスツリーネイルにしましたのでご紹介ピンクハート





アップバラのツリーが素敵クリスマスツリーキラキラ



アップ今年最後に
フットネイルもお願いしましたピンクハート
角質を取って頂き、マッサージも音譜
気持ちよかったです~ラブ

クリスマス・バラのツリーネイル♪ | 深爪も弱い爪も美しく変わる!ネイルサロン浦和
https://ameblo.jp/shell-pink/entry-12642513406.html

アップサロンのブログに掲載された
私のネイルピンクハート
キラキラクリスマスツリーネイルで
テンション上がります音譜

今日は金曜日、
素敵な週末をお過ごし下さいませ音譜