パラジェル新色の『秋ネイル』♪ | キラコのキラキラ日記♡

キラコのキラキラ日記♡

キラキラと光る物が大好き♡ダイヤモンド☆、ビジューの沢山ついているEPOCAや、グレースコンチネンタルの洋服など♪幾つになっても、止められません(笑)

おはようございます音譜

今日も東京は暑いですが・・・
少し風もあり、耐えられる暑さです(笑)

さて、先月末に
ネイルチェンジしたので
アップさせて頂きますピンクハート






アップパラジェルの新色で『秋ネイル』ラブラブ
お花のゴールドの部分がプックリとして
立体感があって素敵ですよキラキラ

パラジェル新色で秋ネイル②♪ | 深爪も弱い爪も美しく変わる!ネイルサロン浦和

https://ameblo.jp/shell-pink/entry-12621799868.html

アップサロンのブログに掲載された
私のネイルピンクハート





アップアップし忘れていた夏ネイルですピンクハート

素敵なネイルが沢山掲載されていますので
興味のある方は、是非ご覧下さいねラブラブ

残暑が厳しいですが
皆様、お身体ご自愛下さいませおねがい