この夏買った洋服達(*^^*) | キラコのキラキラ日記♡

キラコのキラキラ日記♡

キラキラと光る物が大好き♡ダイヤモンド☆、ビジューの沢山ついているEPOCAや、グレースコンチネンタルの洋服など♪幾つになっても、止められません(笑)

こんにちは音譜

今日の東京も・・・
あ、暑いです~晴れ
月曜日にゴルフへ行ったのですが、
17ホール目で倒れそうになりましたよあせる
この時期のゴルフは・・・
早朝スタートとは言え、暑いです~汗

さて、この夏購入した洋服達をご紹介
写メは、一部ZOZOTOWNの画像を
お借りしていますおねがい


アップ大好きなマーメイドラインのスカート
透け感があって見た目は涼しくて
お気に入りラブラブ
ですが・・・コロナの影響で
4㎏以上リバウンドしたのでえーん
かなりピチピチですあせる
お見苦しくてごめんなさいてへぺろ


アップトップスとスカート共に購入音譜
モデルの方とはかなり違いますが(笑)


アップ黒のレースニットロングワンピラブラブ
ニットなので着心地good、楽天ですキラキラ


アップ久々に購入した
グレースコンチネンタルのワンピピンクハート

アップ今年流行りのレースのブラウス
デザインが気に入ってますラブラブ
アップこちらもレースでお気に入り
ですが会社には、ちょっと・・・なブラウス

アップイエローと悩んで、グリーンを購入ラブラブ
裾は、ニット生地になってますよピンクハート

アップ袖に透け感があって
ビジューボタンのカーデ

アップバーゲンでgetしたレースのスカートラブラブ

他には~
トップスを幾つか購入しましたよ音譜
ネイルもチェンジしましたので
次回アップさせて頂きますねおねがい

酷暑が続いておりますので
お身体ご自愛下さいませおねがい