『ニュアンスビジュ-ネイル♪』 | キラコのキラキラ日記♡

キラコのキラキラ日記♡

キラキラと光る物が大好き♡ダイヤモンド☆、ビジューの沢山ついているEPOCAや、グレースコンチネンタルの洋服など♪幾つになっても、止められません(笑)

おはようございます音譜

東京は、最近ずっと快晴ですよ晴れ
→今日は、くもりが少し多目ですがあせる

先週の火曜日、
友人と箱根湯本に行って来ました♨️
そのだけ大雨でしたが(笑)
朝からシャンパンボトルロゼワインを飲みながら
のんびりしてきましたラブラブ

さて、先々週ネイルチェンジしたので
アップさせて頂きますねピンクハート






アップ今回は時間がなく・・・
ビジュ-ネイルでキラキラですピンクハート

ニュアンス・ビジューネイル
♪ | 深爪も弱い爪も美しく変わる!ネイルサロン浦和
アップサロンのブログに掲載された私のネイルピンクハート
お色がキレイに撮れてますキラキラ

今週木曜~寒波が入ってくるらしいので
体調崩されませんよう
ご自愛下さいませねラブラブ