『お正月ネイル』 | キラコのキラキラ日記♡

キラコのキラキラ日記♡

キラキラと光る物が大好き♡ダイヤモンド☆、ビジューの沢山ついているEPOCAや、グレースコンチネンタルの洋服など♪幾つになっても、止められません(笑)

おはようございます音譜

今東京は小雨が降っていますが
お天気になるらしいですよ晴れ

今年初めてのブログ更新ですあせる
忙しくてなかなか更新できず・・・

昨年中は、ブログを見て頂き
『いいね』を有り難うございましたピンクハート
今年も、
どうぞよろしくお願い致しますおねがい
皆様にとって
素晴らしい一年でありますように・・・

さて、年末にチェンジした
『お正月ネイル』ですラブラブ





アップ『ゴールド×赤の華やか冬ネイル』

ゴールド×赤の華やか冬ネイル♪ | 深爪も弱い爪も美しく変わる!ネイルサロン浦和
https://ameblo.jp/shell-pink/entry-12564886306.html
アップサロンのブログに掲載された私のネイルラブラブ

今年は・・・
ネイル、旅行、買い物等
アップさせて頂きますので
よろしくお願い致しますおねがい