『ラベンダーピンクで春ネイル&フットネイル♪』 | キラコのキラキラ日記♡

キラコのキラキラ日記♡

キラキラと光る物が大好き♡ダイヤモンド☆、ビジューの沢山ついているEPOCAや、グレースコンチネンタルの洋服など♪幾つになっても、止められません(笑)

こんにちはおんぷ。

今日の東京は暖かくて快晴ですがはれ
とても風が強いです~

せっかくのお天気ですが・・・
先週の火曜日、
8年ぶり?位にギックリ腰(似た症状)となり
安静にしていますあせる
2日間は激痛で
主人に靴下を履かせてもらったり
色々してもらいましたアリガトウ
感謝、感謝ですあせる

さて、先々週の土曜日に
ハンド&フットネイルをチェンジしましたよネイル





2017/1ちょっと暗くなりましたが
『ラベンダーでピンク春ネイルHAPPY

ラベンダーピンクで春ネイル♪|https://ameblo.jp/shell-pink/entry-12442369777.html
2017/1サロンのblogに掲載された私のネイル



2017/1久々のフットネイル
時間の関係でシンプルでしが
テンション アップアップアップですっHAPPY

皆さんは
この週末、いかがお過ごしでしょうかはてな5!