『台湾旅行 2日目』 | キラコのキラキラ日記♡

キラコのキラキラ日記♡

キラキラと光る物が大好き♡ダイヤモンド☆、ビジューの沢山ついているEPOCAや、グレースコンチネンタルの洋服など♪幾つになっても、止められません(笑)

続いてのアップです~
台湾旅行2日目は、観光メインあげ

2017/1『台北101』→台湾で、一番高いビル




2017/1マンダリンオリエンタルホテル内で朝食を
勿論朝からシャンパンを頂きましたよわら









午前中は・・・
台北101、中正記念堂、総統府、龍山寺へ

日本語のガイド付&運転手付でしたので
スイスイ観光出来ましたよHAPPY

午後は・・・
『鼎泰豊』でお食事した後、買い物へ~
夕方から九イ分へ行きましたよおんぷ。