今日から7月 | champagne-bar-tritonのブログ 映画と観劇と浜田省吾

champagne-bar-tritonのブログ 映画と観劇と浜田省吾

福岡市にある、「シャンパンバー トリトン」のオーナーです

ジメジメして蒸し暑い、梅雨真っ只中の昨今。
今日から7月ですね。2024年も、もう半分が終わったのかぁ。


毎月初めに、ここで愚痴っているような気もしますが・・・。


相変わらず左手の痺れと痛みは何をしても治らず、右手もさらに悪化。
今では右手親指が痛くて動かず、力が入らなくて字を書くのも辛い。


総合病院内で別の課に回されて、色々試すも効果無しで困ってます。
このままずっと痛みを抱えたまま、耐えなければいけないのか絶望的。


では、7月の省吾をお届け。

 


「ON THE ROAD 2023」の映像リリースが発表されましたが。
個人的には、渚園を映像化して欲しい!そちらの方が見たい。
いずれ・・・と思って期待しているけど、待ち遠しいです~。


「FFF」は、熊本か福岡か、どちらで参加するか引き続き悩み中。
第二希望でも、熊本を入れた途端に振り分けられそうな気がする。


日程か場所か、どちらを優先すべきか迷うなぁ。。。

交通費がかかるのを考えると、週末でも福岡の方がいいのか。。。


7月の観劇予定。


今月の博多座は、劇団新感線の「バサラオ」、10日に観劇予定。
超豪華キャストだし、楽しみ!1回に集中して観ます!


13日は、徳永英明さんのコンサート、福岡サンパレスにて。
15時からなので、お店にも間に合うので良かった。


そして、宝塚歌劇の千秋楽ライブ中継が、7日と28日に。
7日は、月組のれいこさん(月城かなと)のラストデイ!
れいさまの時に叶わなかった、最後の雄姿が見れるのが嬉しい。


28日は全ツーの新トップお披露目公演、多分見れると思う。

 


7月の試飲会予定。


3日と10日、10日は博多座とかぶってしまった。
終わってバタバタ行くけど、ギリギリになりそうだなぁ。

 


7月のお休み予定。


7日と28日、どちらも遅くなってしまうので、そのままお休みにしようかな。
終わった時間にもよりますが、一応その予定です。


では、7月もよろしくお願いいたします。
今月は映画をガンガン見るので、ドンドンUPしていきます!