今日から6月。。。 | champagne-bar-tritonのブログ 映画と観劇と浜田省吾

champagne-bar-tritonのブログ 映画と観劇と浜田省吾

福岡市にある、「シャンパンバー トリトン」のオーナーです

今日から6月!ですね。いきなりの真夏日で、暑かった~。

今年も、猛暑になりそうな予感がしますねぇ~。。。

 

休業要請が延長され、今年になって、ほとんど仕事しないまま早6月。
いつまで遊んで暮らすことになるんだろ・・・、という感じです。


今のところ、今月20日までとされていますが、状況次第で分かりません。
どうなることやら・・・という、初夏の陽気の6月に突入です。


では、恒例今月の省吾をお届け。

 


今月23日に、新曲のCDが発売されますね!
すでに配信で聞いているけど、とても楽しみです。

 


では、今月の観劇予定。


20日の、杉山清貴さんのコンサートも諦めたし、何も無いかなぁ。


6日に、TEAM NACSの舞台の千秋楽が、映画館でライブ中継される予定。
生の舞台を見たけど、もう一回映画館で見てもいいかな、と思ってます。

 


今月の試飲会予定。


こちらも、状況的に今のところゼロで、しばらく難しいでしょう。
イベント等も,一切予定無し、です。


個人的に、9日に市のよかドック検診を受ける予定。(笑)
昨年がコロナの影響で2~3か月待ちだったので、早めに連絡したら・・・。
あっさり最短の日程で予約取れて、良かったです。


今年はちょうど大台に上がる節目の年なので、無料で受けられます。

 


今月のお休みの予定・・・といっても・・・。


すでにずっと休業状態が継続しているので、変わらず。
逆に、20日以降で営業再開が決まったら、またご案内します。


というわけで今月の楽しみは、しばらく映画しかなさそうだな。
引き続きの映画レビューが続きますが、よろしくお願いします!