ダイエット・加圧トレーニング・TRX・ViPR・バリニーズスリミング・整体ジムChampacaのご紹介ブログ

ダイエット・加圧トレーニング・TRX・ViPR・バリニーズスリミング・整体ジムChampacaのご紹介ブログ

マンツーマントレーニング専門ジムChampaca。ダイエット、ボディメイクしたい方へは加圧トレーニングや、TRX・ViPRトレーニング。健康になりたい!肩こりや腰痛等でお悩みの方には整体。浦安・行徳・葛西・舞浜お住まいの方にオススメ。


テーマ:
浦安堀江のマンツーマン専門、ダイエット、加圧トレーニング、TRX、ViPR、バリニーズスリミングマッサージもできる、スポーツジムChampacaの高橋志乃です。

今月24日にダンスのイベントがあり、あと1週間ほどで体重マイナス1kg、ウエストは3cmくらいは落としたいと思っています。

昼、夜炭水化物を摂らない

短期間で体型を絞りたい場合、私がまずやることは、昼食、夕食の炭水化物を抜きます。

特に炭水化物はお腹に出てきてしまうので、朝だけしっかり摂り、あとは食べても少量で抑えるようにしています。

その代わりエネルギー源として、肉、魚、豆腐などのタンパク質は多めに摂ります。

夕食は17:00までには済ませる

夕食は、普段もなるべく早めに摂るようにしていますが、絞りたい時はとにかく17:00以降は食べないようにしています。

一時期流行った8時間ダイエットですね。

朝からだいたい8時間の間に食事を済ませて、残りの16時間は飲み物以外は摂らないようにすることで、胃をしっかり休ませる。一日中何か食べていると胃が休まる時間が少なく、しっかり活動してくれないと代謝が悪くなる原因にもなります。

しっかり活動してくれるためにも、しっかり胃を休めたいですね!

腹筋を毎日実施

私は特にお腹に脂肪が付きやすいので、腹筋を中心にトレーニングするようにしています。

やる種目は、腹筋上部、下部、脇腹の3種目をやります。

腹筋は回復が早いので毎日行っても大丈夫です。

やり始めると2、3日で変化が出てきます。

最後に自分でお腹周りのスリミングマッサージ

そして仕上げに、イベント前日や前々日に脂肪が燃焼しやすいオイルを使用して自分でスリミングマッサージを行います。

これで引き締まったボディーで本番に臨めるわけですね。

今回はちょっとスタートが遅いですが、しっかり準備して、体を整えたいと思います。

結果はまた次回ご報告させていただきます!

短期間で絞りたい方は、よろしければ参考にしてください。

『浦安に住みたい』ウェブサイトはこちら

ホットペッパーでのご予約はこちら

ホームページはこちら


【通常料金(下記はすべて税込価格です)

入会金、月会費0円

TRX&加圧トレーニング  30分3,990円
ViPR&加圧トレーニング  30分3,990円
TRX&ViPR  30分3,990円

加圧トレーニング  30分3,780円
TRX  30分3,780円
ViPR  30分3,780円

整体…30分3,780円

通常トレーニング(ピラティスも含む)…30分3,780円

体験…1回60分 
通常料金7,020円→体験価格5,400円

体験予約随時受付中。

【営業時間】
10:00~22:00
定休日なし
(こちらの都合でお休みさせていただくことはございます。)

【直接のお問い合わせ先】

Tel:047-390-5099
住所:千葉県浦安市堀江6-2-20-102


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス