一番好きなラーメン | 44年ぶりリターンライダー

44年ぶりリターンライダー

還暦前に大型バイク免許を取り、40年以上前から憧れていたバイクに乗る。

三宝亭の五目うま煮めん

 

 

三宝亭に一番好きな五目うま煮めんをKH君で食べに行って来た

あと三宝亭で好きなのは、全とろ麻婆麺だ

5回行ったら五目うま煮めん3回、全とろ麻婆麺2回頼む感じだ

因みに娘は5回とも全とろ麻婆麵だ

 

11時の開店前から行列が出来るラーメン店なので、1時30分頃に行ったが並んでいて番号札を取り順番を待つ

ひとりで行ったので、テーブル・お座敷・カウンター・どちらでものどちらでもに〇を付けた

少しして順番が来て、カウンターに案内された

 

最初から五目うま煮めんと決めていたので、五目うま煮めんとサービスの小ライスを注文

 

久しぶりに食べたが、めちゃくちゃ美味しい‼

自分の中では、「100点」

自宅から遠いが、食べに行く価値はある

 

お店はこんな感じで、電車のガード下にある

 

軽自動車用の駐車場にKH君を駐車して食べて来た

 

 

 

帰りにガソリンを満タンにして帰宅

プリウスも昨日満タンにしたので、KHとプリウスにFCR-062を添加した(KHに30mml、プリウスには150mml)

プリウスは2回目の添加だが、物凄くスムーズで滑らかな走りに変わった

 

AZ社のFCR-062って、本当に凄い添加剤だ

FCR-062のストックが少なくなったので注文した

今回は2サイクルエンジンオイルPREMIUM 100mmlも買ってみた