バイクを長く乗るために | 44年ぶりリターンライダー

44年ぶりリターンライダー

還暦前に大型バイク免許を取り、40年以上前から憧れていたバイクに乗る。

MOEMAS健康管理

 

 

今日でサプリを飲み始めて10日目くらいに成る

 

あれれ、ズボンが緩くなった様な気がするぞ?

 

飲み始めて一週間目くらいから、赤ワインを飲んだ次の日の様に便が黒っぽく成っていた

そして、宿便と思われる小さめの塊も結構な量混じっていた

 

会社で〇〇さん、少し瘦せましたか?

と言われたので、間違いなく効果が出ていると思う

 

日本人がマイナス12Kgほど体重が落ちている様だし、アメリカ人だとマイナス20Kgぐらい落ちるようだ

とりあえず効果が有りそうなので、マイナス12Kgを目指して飲み続けてみよう

 

 

そんな訳で今日はラーメンじゃ無く、お蕎麦にしてみた(笑)

 

出来るだけ長くバイクライフを楽しむには、健康管理が大事だ

バイク同様、自分のメンテもして行こう‼