喜多方ラーメン | 44年ぶりリターンライダー

44年ぶりリターンライダー

還暦前に大型バイク免許を取り、40年以上前から憧れていたバイクに乗る。

三種類点数発表~~‼

 

 

たまたま食べた喜多方ラーメンが美味しかったので、食べたいと思ったラーメンを三種類食べてみた

 

最初に食べたのが、喜多方わんたんラーメン

2回目に食べたのが、青唐ねぎ塩ラーメン

今日食べてきたのが、ねぎ叉焼ラーメン

 

どれも美味しいが、完全に自分の好みで点数を付けちゃおう!

 

先ずはラーメン画像紹介

エントリーナンバー1番(喜多方わんたんラーメン)

 

 

エントリーナンバー2番(青唐ねぎ塩ラーメン)

 

 

エントリーナンバー3番(ねぎ叉焼ラーメン)

 

 

ダダダダダダダ~~~ダン

 

 

 

 

喜多方わんたんラーメン    90点

 

青唐ねぎ塩ラーメン      83点

 

ねぎ叉焼ラーメン         87点

 

 

完全に自分の好みなので、ごめんちゃい

その日のお腹の減り具合にもよるので、点数はあまり参考に成らない~~

 

お会計の時に注文が一番多いのは何らーめんですか?って聞いてみた

「喜多方ラーメンが多いですかね」と言っていた

バランスが一番良いのかも知れない

 

って言うか今回食べてないじゃないか(笑)