リッキさんライブ♪ | 江幡塁のブログ

江幡塁のブログ

新日本キックボクシング協会
バンタム級王者

出会いって凄いな♪と最近思います(^^)

ブログに書きましたが、11月半にハマーカフェで開かれたパーティーに行ってきました(^-^)/

そこで歌手をやってるというリッキさんと知り合いになり♪
近いうちにライブがあるからと、誘って頂いて♪

28日自由が丘にリッキさんの単独ライブを観に行ってきました☆♪



間近で聞けて♪歌上手で感動しました(TT)♪
凄い素敵でした(*^^*)
やっぱり頑張ってる人は素敵です!!
刺激をもらいました♪
俺も心に残るような熱い試合できるようもっともっと頑張ろう!!


リッキさんとオリジナル曲のCDと一緒に♪☆

ルイルイ♪☆


Android携帯からの投稿