レシピの女王 | 江幡塁のブログ

江幡塁のブログ

新日本キックボクシング協会
バンタム級王者

前にブログに書きました。
レシピの女王の料理対決にでた藤原美紀さん♪

残念ながら優勝はできなかったのですが、たくさんの候補の中から見事決勝まで残り3位に入りました♪☆

レシピの女王の料理対決が終わったあとも、オリジナル料理や、料理の勉強を熱心にしている美紀さん♪


そんな美紀さんのお宅に先日お邪魔して
レシピの女王で作った料理をご馳走になってきました(*^^*)

一品目は決勝で作った料理♪

☆ホタテwith あおさソース☆



☆スモークサーモンの上に2種類のハーブでケッパーの酢漬けとディル☆



☆メキシカンそぼろご飯☆



☆バーニャカウダ☆





自宅でハーブや野菜を育てていて♪
その野菜を使って作ってます(^^)



そして前にブログに載せました(^-^)/
☆ブタミコス☆



☆焼き肉☆



☆ハーブdeそうめん☆



☆デザート☆



本当にたくさんの料理をご馳走になりました(*^^*)
どれも本当美味しくて幸せでした♪☆
ありがとうございますm(__)m


あっ♪この日は我が家のアイドル♪☆
花ちゃんも一緒に参加してきました(^3^)/

ちゃんと椅子に座ってみんなの会話に参加しようと頑張ってますね(^3^)/笑

花ちゃんも美紀さんの家族にたくさん遊んでもらい大満足♪☆

良い一日でした(*^^*)
俺も料理上手になりたいな♪
ルイルイ♪☆






Android携帯からの投稿