久しぶりの美容院へ | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

こんにちは。

梅雨入りしましたね虹
ジメジメした日が続き、過ごしにくい気候ですが、コロナ流行がこのままで落ち着いてくれているだけで、少し幸せな気分になります笑い泣き

久しぶりに親子女子3人で美容院へ

次女は1年ぶりの美容院。
前回は抱っこでカット美容院でしたが、
今回は一人で座れました照れ
子供たち、みんなバッサリと。
男の子なら家で、ウィーンとバリカンもいいなあ。と思いますが、女の子のカットは大変ですアセアセ

みんなスッキリキラキラになりましたおねがい