冬休み☃️ | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

こんばんは。

ブログの更新がお久しぶりになってしまいましたーアセアセ
気づけばもう、年末タラーそして冬休み照れ
更新していなかった2週間程、子供のインフルに
私の風邪と長音記号1
予定していた忘年会も行けずえーんえーん
新年会は必ずラブ
ようやく日々の生活に笑い泣き

娘は冬休みに入りました。
早速、クリスマス会やいろいろな冬休み行事アセアセ

お友達と映画、これは私もずっーと楽しみにしていた「アナ雪2」
⇩前売りのハガキラブラブ

めっちゃよかったです照れルンルン DVDが待ち遠しいキラキラ
長女もハマり、毎日アナ雪の歌、歌ってます。笑。
映像もリアルで、カッコイイですキラキラ
まだ見てない方は是非おねがい

クリスマスイブは、お友達とプールの前にランチルンルン
そのお店が美味しかったので、
ピエリ守山の2階にあります。
バイキングですが、ナンカレーにハマりましたお願い

そんな感じで大掃除しなくてはーと思いながら
進まないアセアセ
明日こそは!!ちょこっとしておこうかな。笑。
年賀状も今、書いてますアセアセ笑。

風邪には気をつけて、年末お過ごし下さい流れ星