運動会&レゴランド | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

こんばんは。

少し久しぶりの更新になってしまいましたキョロキョロ
10月の三連休も終わり、我が家は予定ぎっしりの連休でしたアセアセ
忙しかったーあしあと笑。

まずは長女の幼稚園の運動会がありました。
あいにくの天気だったので、体育館での運動会になりました笑い泣き
幼稚園最後の運動会、大縄跳びにパラウェーブ、リレーなどなど出番も多くて、感動的でしたおねがい

長女はもう一回、運動会をしたいらしく物足りないようでした照れ

そしてそして‥イチョウ
長女と次女も(?)の誕生日祝いも兼ねてレゴランドへ

ホテルはレゴランドの向かい側にあるレゴホテルへ🏨
ホテルテーマは「アドベンチャー」ですハロウィン
(4種類のテーマの部屋があります)
部屋の中もレゴとアドベンチャーのイメージで太陽
レゴづくしの2日間でしたウインク
年齢的にも合うようで、長女はとても楽しめたようでしたラブ
また行きたいと‥そしてホテルの別のテーマの部屋に泊まりたいと…キョロキョロ

運動会、頑張ったご褒美にもなってよかったですルンルン



ハロウィンいつもブログをご覧いただきありがとうございます栗