レッスン報告✨ | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

こんにちは。

台風の影響は大丈夫でしたか?
我が家では、裏庭の柵がまず台風12号で一部破損し、今回の21号で完璧に壊れてしまいましたびっくり
見積もり依頼中だったので、どうなるのだろうキョロキョロ
前とぜんぜん違うーってなってしまいましたタラー


さて、本日はシルクフラワーブライダルコースの生徒様がブーケをお作りされましたブーケ1
シャワーブーケですラブラブ
{83516920-16F3-47EF-A180-BCD51C991E1F}

ブーケコースの中でも私はお気に入りの作品ですニコニコ
ブーケとしてだけでなく、インテリアとして置くととってもおしゃれですガーベラ

ブーケコースは全10作品ですが、単発でも受講可能です。
いつでもご相談下さいおねがい