手作り市へ〜 | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

皆様、こんばんは
滋賀県大津市でデコクレイクラフト、シルクフラワーのお教室をしておりますフラワーサロンchamp de fleurです

下鴨神社で開催されている手作り市に、友人が出店していたので見に行ってきました〜
{606F9244-D27C-485D-8F38-8AEE51FDFBB3}
森の中での閑静な雰囲気で、落ち着いて楽しめました
娘が、「コレがしたい〜」と言ったのが、スイーツデコ
なかなか可愛い〜私も勉強になります
{738B5843-E001-4359-9801-A89943B9BBB2}

私は友人のお店で、ピアスと娘のヘアピンそして友人と一緒に出店されていた方が作られたアロマ石鹸を購入〜
石鹸は、柿渋入り!この柿渋パワーが中年男性の臭いに効果的なんです
早速、パパに〜

また行ってみたいなあ〜