レッスン報告✨ | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

皆様、こんばんは
台風くるんでしょうか〜

昨日はデコクレイのレッスンに生徒様が来て下さいました

{E3EA2BA1-F05F-4812-A840-73F604D63B78}

フラワーコースⅢのクリスマススワッグ作り
次回、完成です

昨日はいろいろトラブルもありレッスン時間の変更をいただき感謝です
バタバタな一日の中、デコクレイのレッスンの間は、唯一落ち着けた時間でした

私のように、子育て中のママでも自宅での教室開講は夢ではないと思います
家事や子育てや学校行事などに追われる日々から、また違った時間を与えてくれるのが、私はレッスンしている時や、作品作りの時間です

これから過ごしやすい季節になりました
是非、何か始めてみて下さいね