動物園♪ | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

皆様、おはようございます
今週も始まりましたね〜
週末は少し涼しくなったので〜ずっと、行きたい!と言われていた動物園へ〜
夏は暑くて行く気がなく〜

{2F7379DE-02A1-4720-A86E-D09950707117}

王子動物園へ行ってみました
ここはパンダかなあ〜と思いきや何故か娘が見たかったのはコウモリ
まあ涼しくて良いんですけど〜

動物たちにはまだまだ暑かったようで、あんまり活動的ではなかったです
コウモリはめっちゃ活動してました〜よかった

行楽シーズンですね〜