ランチ⭐️ | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

こんにちは
友人たちと子連れランチへ~
前に定休日で行けなかった滋賀県草津市にあるツクヒコへリベンジできました
{B40DDBC2-8E46-4566-931B-BD3E20A1898C:01}

私がオーダーしたのは、三段弁当
こちらにドリンク付きで、なかなかのボリューム
いろんなお惣菜が食べれて、とっても美味しいです

ランチ後はいつもの家でのまったりお茶会
今回は友人宅へ~

至福のひと時です
{DB290F96-377A-49BF-80E4-5C001776821D:01}

子供たち、フラダンス始めましたっ
我が子はフラダンスにはなってなかったけど
これから始めてみたいフラダンス、頑張ってみますっ

いつものことながら、親子で楽しい1日になりました~