レッスン報告 | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

A様がお子様と一緒にレッスンに来られました
今回からカリキュラムスタートです
1回目は鏡のアレンジ
春らしくグリーンと白のバラにリボンはベージュ色で作られました
{F7074EE2-C799-4701-99BD-8C09BE1ECE11:01}
写真撮影が下手すみません

今回は私の娘も同伴しましたが、後半はちょっと大変でした
次回は娘は預けて、ゆっくりレッスンしましょう
いろいろ試しながらのレッスンですが、お子様連れレッスンも行なっています
子育て中でも息抜きは大切ですよね
日頃のご褒美に、何かやってみて下さい