必要な量がなかなか摂れないので
給餌回数を増やされるチャンプです。
 
相変わらずのお薬とサプリ 飲んだ飲んだ詐欺に
さらに 見事な磨きがかかっているチャンプですが
どっこい飼い主 騙されません。
 
フードや お水でぐぐいっと
飲み込ませます。
 
チャンプのエプロン マジックテープを縫い直すのも面倒なので
磁石でとめてるよ。

 

 

樹里さん薬局で チャンプは心の処方箋を貰いました。

 

チャンプくんと

黒猫ちゃんぷママさまに

 

痛いって

辛いんだよね

お兄ちゃん

あたちも祈る

ご飯食べれるようにって

(蓮華からチャンプお兄ちゃんへ、とっても切実に

祈ってましゅよ)

 

樹里さん 蓮華ちゃん ありがとう~。

 

樹里さんが作ってくださる

世界ネコ歩き

 

今回は

ギリシャ サントリーニ島

 

画像とみそひともじは樹里さん

音楽は樹里さんの記事で聞いてね。

 

第1部

 

オランダ スキポール空港

 

僕たちは

スキポールであそんでね

人を見てたよ

人混みの中

二人で眺める

 

 

樹里さんとお友達はKLMオランダ航空で

アムステルダム経由アテネまで行って

ギリシャ航空に乗り継ぐのに

 

チーフパイロットが寝坊して

クレジット(乗り継ぎ時間)4時間+4時間の

ながーい時間をこのスキポール空港のなかで過ごし

疲れ果てたそうです。

 

 

疲れた樹里さんと飼い主 爆  笑

 

待ちわびて

二人は話せず

ひたすらに

ただ待つことに

専念した日❢

 

後で考えたら、アムステルダム市内に

遊びに行けば良かったなあと思ったそうですが

置いてかれるの心配だものね。

 

旅にトラブルはつきものよね。

まして海外だもの。

 

サントリーニ島テラ空港の外

 

身軽に樹里さんと飼い主

猫連れの旅。

 

着いたのよ

ここはテラの外

新しい

旅のはじまり

心も弾む

 

 

石畳み

ここってブルーが

綺麗なところ

夢みるように

歩く道なり

 

飼い主 小学1年生の頃

鮮やかに真っ青なのドアの家に住んでいました。

 

近所の犬は相当な老犬で

一日中寝てばかりだったけど

 

おうちの人により 飼い主になつくと

うちの親に漏らしていたそうです。

 

ある日 うちに入った泥棒を

ほとんど寝て過ごしていた老犬が

撃退したそうです。

 

ただじっと そばにいてあげていただけなのに

その犬 嬉しかったのかなあ。

 

子供だからわからなかったけど

激しく泥棒を撃退した後

その子 大丈夫だったのかしら?

 

ほとんど動かずに

過ごしていた老犬なのに。

 

しばらくブルーが好きになっていた頃の思い出。

 

地中海

 

コバルトブルー

目に鮮やかな

海をみて

心も身体も

洗われるよう・・・

 

イアのはずれにある夕日がきれいな所❢

 

夕日見て

なにを想ったの

ただ見てた

そんな夕日の

美しき古城跡

 

 

文字数制限にかかるので

第2部は次回に掲載します。

 

今回も美しい景色をたくさん見れました。

 

樹里さん ありがとう~。

 

 

今日はお弁当はなしです。

 

ただ今楽天セール中

鬼の様に買いました。

 

チャンプの好きな

 

 

虫捕り隊長が捕獲しないように

G対策

 

3セット

 

 

ウェット嫌いのチャンプも 強制給餌ならもう

ドライもウェットも関係ない。

 

 

5g体重計とカリナール2と ベースケアミルクは前前回掲載

飼い主用に買ったのは 明日掲載

 

明日入るポイントを使って 明日は

今週なくなるアンチノールも追加購入予定

 

 

 

楽天セール購入額 さんまんろくせんえん 絶望

 

文字数制限にかかって大変でした

アメーバは バイト数 (UTF-16)で

数えなきゃいけないみたいです。

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

本日もご訪問ありがとうございました。