おはこんばんにちは~ふんわり風船ハート
 
心痛い時
身体も痛い時
悩んでいる時
辛い時
悲しい時
悩みがないと思っている時も
きっといるよね
処方箋ラブレター
こんな処方が欲しいと思っている方へ
かきまするので
よかったらコメント・メッセージにてお知らせくださいね
下手な絵と短歌ぽいのでよろしければですが・・・
 
 
あたしの勝手な妄想と短歌ぽいの書いてます
心に沿わないかもですが
ひらにご容赦を❢
 
 
 

 

    
蓮華はね
キタナイとか
可愛くないとか
色々言われてましゅが
あたちの心はきれいなんでしゅよ
だから
樹里おねぇちゃんのブロ友さまに
これからも
笑って頂けるような
そんな素敵なネコになり
笑顔でみんなを
幸せにしたいのでしゅよ

 

 

蓮華ニャンから

お渡しいたしまするw

樹里お姉ちゃんの「みそひともじ」にのせて・・・

蓮華からあたしに

253

樹里ネェネ

あたしのモフモフ

いいでしゅよ

触って心も

軽くなりニャン❢

蓮華と樹里から

254

あなたから

生きる勇気を

頂いて

あたしなりにと

生きると誓ったの

 

255

一歩前

進むあとおし

できるかな

春風追い風

なると良いなあ

 

256

生きること

ただ一歩だけ

進めれば

それだけでいい

外の世界も

 

 

 

 

チャンプくんと

黒猫ちゃんぷママさまに

257

痛いって

辛いんだよね

お兄ちゃん

あたちも祈る

ご飯食べれるようにって

(蓮華からチャンプお兄ちゃんへ、とっても切実に

祈ってましゅよ)

 

 

 

かもめさまへ

お子をイラストにしてみたw

258

あははって

笑っているのが

あなたらしい

笑顔もきっと

可愛いんだろうなハート

 

259

生きてれば

いろいろあると

言うじゃんね

あなたらしくて

心の処方箋

(あたしね この言葉好きです✨)

 

c

260

空ちゃん

あたちも送るね

元気玉

たくさんたべられる

そんな日をまってるでしゅ

 

261

空ままへ

心配ですねと

声をかけ

あたしなりにと

処方を書いてみた❢

 

 

オーナメントキラキラオーナメントキラキラオーナメント

今日も

見てくれて

ありがとう❤️

 

まったりと

自分に

他の人に

見るもの

すべてにやさしくお過ごししてくださいませ気づき

今日は雨降りもようの蓮華地方です

ちょっと寒いですが

お外の子達は

どうしているのでしょうか

 

寒暖差もありで

風邪等の感染対策は

万全にしてピンク薔薇

お過ごし下さいませねグリーンハーツ