夢夢の幸せさんが 動画を作って下さいました。

名古屋の高島屋だそうです。

 

 

名古屋の栄のテレビ塔

 

 

モン・サン・ミッシェルを じゅりママさんのトラちゃんと仲良く空中散歩

 

動画をぼーっと眺めていたら

なんだか癒されます。

 

ありがとう~。

 

猫リンピックに参加して下さった方には

抽選でチョークアートが当たるという企画をやっていますが

参加者の中で 希望とお申し出のあった方のみとしました。

こちらの記事下矢印に ”チョークアート希望”

と書いてお申し込みください。

お手数おかけしますが よろしくお願いします。

 

 

フードメモ

一昨日から

 

ソリッドゴールド 猫 フィット アズ ア フィドル 体重管理用

 

体重管理用に関わらず よく食べます。

あんまり食べないフードと混ぜています。

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ